ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐる輪サイクリングの案内が、きたぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きたぁ〜!
申し込みは、9月始めにしておいた、「渥美半島ぐる輪サイクリング」の案内が届いていた。

画像



去年は、日程が合わなくてパスしたので、今年は、楽しみに待っていた。

最近の、自転車ブームで参加者が増えていることもあり、なかなか人気みたいだ。

先月の岡崎サイクリングも、すぐ受付満杯だったので、ファミリーしか取れなかったよな。
画像



封書の中は、受付bニコースマップ、大きくて見やすい!
他に、スケジュールなどが入っていた。
画像


後は、いつものことだが、晴れることだけを願っている。



明日は、いつものメンバーが、覚王山まで、”どて飯サイクリング”を企画してくれているが、

家事都合で参加できない、  (−_−)ノシ・・・ハァ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、明日じゃないですよ。。。
来週の土曜日です。
でも、2日連続じゃ無理ですよね。
去年のぐる輪はアンパンマンのお面を被って参加しました〜(ただ、太ってただけw)
ICHI
2008/10/11 08:28
あっ! そうだ! 勘違いでした。
だったらよかった、今朝から雨で、やっと今、止んだ感じです。雨だと中止でつまんないだろうな〜。 と思っていました。
次週であれば、参加できる可能性有りですね!
また、楽しみが増えました!
kumo
2008/10/11 09:52
土曜日は朝方は雨でしたネ〜。
岡崎へうどんを食べに行こうかと
企んでいたのですが中止しました。

しかし、今朝5時半に起きて準備して
6時半出発で行って来ました。

うどんやはヒデさんに教えてもっらた
ところです。

そこから巴川沿いを香嵐渓へ行きました。
そしたら足助祭りがやっていて
山車が出ていました。

時間がなかったので、すぐに帰路へ。
松平を通って11時ジャストに帰宅。
ジャスト100キロでした〜。


sakai
2008/10/12 19:14
sakaiさん
土曜の雨は、予想外でしたね。岡崎のうどん屋さんですか?(朝ごはん?) この時期は、お祭りですよね!  私も出かけました、題して”三河湾輪行の旅”ってとこかな? 陽さんと、友達の悟さんと3人で! 結構楽しい108キロコースですよ! 豊橋もお祭りやってました!
kumo
2008/10/13 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐる輪サイクリングの案内が、きたぁ〜! ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる