ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ポタで、夏バテ防止いかがですか!? の巻き

<<   作成日時 : 2012/07/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


暑いですね・・・雨多いですね・・・・梅雨ですね・・・・夏ですね・・・鰻高いですね・・・

7月28日(土)に、夏バテ防止ポタをしようと思います。

暑いときは、涼しい時間に乗るのが一番ですね。

コースは、こんな感じです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=98f2a..

朝早いですが、

7:30に浄水駅(名鉄)を出発しまして、

11:00前には、幸田に着く予定です。

45キロを4時間ですから、汗をかくかな?かかないかな?程度のポタ。

そんでもって、幸田の大ちゃんで昼飯をたらふく頂きまして、幸田駅から輪行で帰る。 

という、暑いときは走らないのです。

たまには、いいのかな・・ もちろんコース途中での合流は大歓迎です。

ご都合の良い方、いかがですか?

浄水駅の近くには、お風呂もあります。

お身体ご自愛してくださいませ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝ポタで、夏バテ防止いかがですか!? の巻き ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる