ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリ君ポタージュ味 の巻き

<<   作成日時 : 2012/09/08 10:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年9月8日(土) 


今日の天気も怪しいです、ポイント予報も9時から50%だから、雨ですよね。


ですから、朝のうちだけ出かけることにしました。


といっても、帰りの事を考えるとそんなにコースアレンジは出来ないので、小渡までであればいいかな、と思いましたので、小渡の○Kまでとしました。


今朝は、身体が重いなぁ〜と思いながらも、7時前に到着です。


雲行きも予想通りですが、帰るまではなんとか持ちそうです。



そういえば、ガリガリ君のポタージュが製造中止とのことでしたので、ここの○Kにまだ残っているかな?と覗いてみまます。

ありました! 初対面のポタージュを頂きます。
画像




うん、やっぱりコーンポタージュ味だわ! と味わっていましたら、


なんと、当たりバ―でしたよ!

もう一本当たりではなくて、Tシャツプレゼントが当たりました。

これは、”朝からラッキー!” と思ってましたら、
画像



後輪にスローパンクが降臨されまして、しばしチューブの交換。


朝から、大当たりでした。


お蔭さまで、雨に降られず家まで帰りつきまして、遊びに来ていた孫が、帰る時間に間に合いまして、”バイバイ”が出来まして、只今ひと段落付いています。 外は暗くなりましたが雨は降ってませんね。

折角の週末ですので、無理して降らなくてもいいですよね。


さて、この後は先週生まれた、息子の長女に会いに、病院へ行ってきます。


ありがたいことに二人目の孫です、二人とも女の子です。少しずつ女系に向かっているのかな?
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kumoさん一家はますます、
賑やかで華やかになりますね!

おめでとうございます。

koji
2012/09/08 18:14
kojiさんへ
ありがとうございます。
生まれるまで心配でしたが、無事に生まれてくれて何よりでした。
賑やかく楽しみたいです。よろしく!
kumo
2012/09/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガリガリ君ポタージュ味 の巻き ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる