ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉前の香嵐渓 の巻き

<<   作成日時 : 2012/09/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年9月15日(土)

紅葉前の香嵐渓へ行ってみましょう!



先日、自転車の話で意気投合した、○野さんと香嵐渓まで行ってみることにいたしました。


水源緑地公園です。なんか、久しぶりって感じです。
画像




お若い人は疲れないからうらやましいことですねぇ〜。
雨も心配しましたが、晴れまして空も雲もきれいです。 なんといっても気持ちがいいですね。
今日のいろんなことを考えていても、この風に吹かれていると落ち着いて居られます・・・。
画像




第2東名の工事を見上げます。 全てが凄いな〜と思います。 しばらく見上げてボーっとするのです。
画像




静かな香嵐渓が迎えてくれました。 自転車にやさしい加東家さんで、おやつと冷たい珈琲を頂いてゆっくりいたします。 賑やかな香嵐渓も楽しいのですが、こんな時間も楽しむのもいいのです。
画像




○野さん、初めてでしたが勝手に楽しく遊べました、ありがとうございました。

これに懲りずに、またこのオヤジと遊んでくださいませ、よろしくです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉前の香嵐渓 の巻き ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる