ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年秋の芋煮会案内

<<   作成日時 : 2012/10/02 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



スポーツの秋、食欲の秋となりました、

秋の芋煮会を開催いたします。

自転車を楽しまれている方、これから自転車に乗ってみようと思っている方、
または、自転車に少しだけど興味があるかな、という方々と一緒に芋煮を楽しみたいと思います。

開催日  11月11日(日)

会場 柳川瀬運動公園  (豊田市畝部東町柳川瀬1-1)  

イベント内容は、

@ 自転車遊び  8時〜11時頃

(案1)矢作川ポタリング   

(案2)村積山ヒルクライム
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=73ceb0098e4767c658a6af07da472551

A 芋煮会    11時〜15時頃
(芋煮・カレーうどん・ドリンク・他)
※ 会費 1000円程度を頂きます。


2012年 春の芋煮会の参加のみなさまです。
画像



参加してもいいぞ、っていう方は、コメくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょりーーーっすw
とりあえず1名参加でお願いします。
tsukasanohide
2012/10/03 12:36
tsukasanohideさんへ
参加表明ありがとうです!
春の芋煮会の役割り分担は今回も継続ですので、ネギ担当でよろしくお願いします。
鍋と火力不足の対策は妙案が有るので景気良く行きたいと思います。

kumo
2012/10/04 12:44
1名参加でお願いします!
私も何か担当があるのでしょうか?
korasho
2012/10/05 22:51
korashoさんへ
参加表明ありがとうございます。
いえいえ担当と言うことは無いですよ、みんな好きでそれぞれ手伝っていただけますので、賑やかいです。
しっかり食べてくださいね。
kumo
2012/10/06 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年秋の芋煮会案内 ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる