ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 作手のフランクと足助のレアポテト の巻き

<<   作成日時 : 2012/10/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年10月28日(日)

ひみよしさんが、三河を走りにいらっしゃるとのことでしたので、ご一緒させていただきました。


挙母神社へ少し寄ってみます。 ころも祭りの朝の様子です。
もうすでに、いろんな人が出てきてますね。
画像





7:30に香の兎で待ち合わせしまして、久しぶりに朝うどんを頂きます。
画像





この後のコースは、作手の道の駅の生フランクを頂いてら、三河湖を通って足助へ下り猪コロッケと、シュークリームとなっています。


山と川沿いを走るコースで、くらがり渓谷に到着です。
画像




ではでは、田原坂を上ります。今日もいい天気です、日差しが直接当たると暑いくらいです。
画像



ひみさんも楽しそうです。
画像



作手の道の駅に着きました。

目当ての生フランクソーセージの焼きの煙で食欲もそそがれますね。
画像




先週に引き続き、ジャンボフランク
画像



ひみさんは、スーパージャンボです。
この差は、大きいですよ。
空にかざしてもう一枚
画像



三河湖へ到着です。
今日も、いっぱい放水しています。
画像



そして、たそがれています。
画像



湖面のキラキラがきれいです。
画像




足助に着きました。
赤い橋です。 紅葉はまだまだですが、人出はそこそこいらっしゃいました。
画像



猪コロッケのお店です。ひみさんご購入。
画像



加東屋さんで、レアポテトを頂きます、とてもうまいです。
画像


お店の前で、記念のお写真を頂きまして、本日の三河のお山コースは、おしまいです。
画像




この後は、ひみよしさんは岡崎駅まで。kumoさんは、自宅までとコースが違いますので、追分でお別れです。

たのしい秋の日を過ごせました。ありがとうございました。

ほんと、三河はコースセレクトがいっぱいあって楽しいですね。これからの紅葉もあっちこっちで楽しめますので、これまた、待ち遠しいです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くらがり渓谷から作手のコース、良いですよね〜♪
三河湖は、反対側のダートも、のんびり走るの好きです。

加東屋さんで、カロリーを接収したら、鳥居にいかなくちゃwwww
tsukasanohide
2012/10/23 09:26
tsukasanohideさんへ
三河の良さを堪能出来るコースの一つですね。
この日はちょっとカロリーを頂き過ぎましたかね。
そうでした、鳥居ルートを忘れてました。
kumo
2012/10/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作手のフランクと足助のレアポテト の巻き ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる