ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 鵜沼宿〜太田宿ポタ〜芋煮 の巻き

<<   作成日時 : 2012/11/26 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年11月24日(土)

今日は、MOMOPAPAさん主催の「11月度倶楽部ラン【街道を行く:中山道「鵜沼宿」〜「太田宿」】」 イベントに参加させていただきました。

この季節にふさわしい気温でしたが、日差しがあると暖かいですね。

集合場所の鵜沼脇本陣には約束時間に遅れてしまいましたが、みなさんが待っていてくれまして、感謝です。
お蔭さまで一緒にスタート出来まして安心して楽しめました。

今日のメンバーは、MOMOPAPAさん、まるまえさん、bakiさん、Okuboさんと私kumoの5名です。
画像



オプションの芋煮も楽しめまして、みなさんに感謝ですね。
画像



詳細記事は、こちらで覗いてやってください。
ヤフー「鵜沼宿〜太田宿ポタ〜芋煮 の巻き」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鵜沼宿〜太田宿ポタ〜芋煮 の巻き ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる