ゆっくりあそ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 「渥美ぐる輪サイクリング大会 2014 楽しかったぁ〜」について

<<   作成日時 : 2014/10/21 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渥美ぐる輪サイクリング大会 2014 楽しかったぁ〜」について
お疲れさまでした!
いい天気で楽しめましたねぇ。
大勢で参加すると小さな事もとても面白いです。
後半の高速列車には乗せてもらえませんでしたが、快調に楽しめました!
久しぶりの大松屋さんは健在でしたね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「渥美ぐる輪サイクリング大会 2014 楽しかったぁ〜」について ゆっくりあそ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる